昨日の記事とかぶりますが

 

 

 

 

コメダ珈琲店さんにモーニングを頂きに来ました♪

 

 

 

いつもはこちら、クリームコーヒーを頂くのですが同じものばかりでも、ということで

 

 

 

今回はクリームオーレにしました♪

 

 

 

 

モーニングはいつものローブパン、手作りたまごペースト、そしてバターのチョイス。

 

 

 

クリームオーレは

 

 

 

 

甘くないやつでお願いしました。

 

 

 

ローブパンはこんな感じで頂きました。

 

 

 

量的に多いようですが、結構氷が入っていますし、アイスカフェオレとソフトクリームでお値段的にもそれほど高くないのでこの系統のドリンクは気に入っております。

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

BORDER FREE cosmeticsセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

モイストウォッシュゲル