昨年末から発売されているコメダ珈琲店さんのグラクロですが、なかなか食べに行けなかったのですが、そろそろ発売終了になりそうだったので急遽テイクアウトしてきました♪

 

 

前回はフルムーンバーガーでした。

 

 

 

こんな感じでのボリューム感満載のバーガーでしたが今回はどうなんでしょ?

 

 

 

ということで今回は朝行ったのでお店でモーニングを頂きグラクロは持ち帰りました。

 

 

 

 

 

その日中に食べなければ。

 

 

 

サイズは

 

 

 

相変わらずデカいです(笑)

 

 

 

チーズ入りのグラタンコロッケ

 

 

 

食べやすいように2つ切りにしてもらったので半分ずつ美味しく頂きました。

 

とても美味しく食べ応えがあってよかったです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

BORDER FREE cosmeticsセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

 

モイストウォッシュゲル

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット