ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

一度目のミールサービスが終わって

 

 

 

ターンダウンをお願いしてパーテーションを上げてこんな感じでベッドにして頂きました♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで全然眠くなかったので動画を見たりして過ごしました。

 

 

 

 

 

トイレに行ったりして(詳細は昨日の記事をご参照ください)

 

 

 

食後は時々見回り?に来てくれてこんな感じでプラリネも頂いたりして

 

 

 

 

先ほどのミールサービスでパンナコッタを頂きましたが、こんな感じで小さなケーキを頂いたりして

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

紅茶を頂いて過ごしていたようです。 別でチョコも頂いたみたいです。

 

 

 

 

その後ちょっとだけ仮眠をとったりして、目を覚ましたらこのあたりを飛んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

フランクフルトまであと2時間半。

 

 

 

フィンランドに入るあたりでしょうか。

 

 

 

 

 

そしてこんな感じでおしぼりを頂きました。

 

ルフトハンザのファーストクラスはおしぼりにバラの花びらが添えてあるのがお洒落です。

 

 

 

そして到着前のミールサービスになりました。

 

詳細は明日ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フスボン

シュマッツ オンラインショップ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

生協の宅配パルシステム

ABEMAプレミアム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

乳酸菌革命プレミアム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

nosh(ナッシュ)

 

URBAN DOG TOKYO