ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

一度目の機内食サービスが終了しました。

 

 

 

パーテーションを上げてターンダウンをお願いしました。

 

 

 

朝発のフライトなので全然眠くありません(笑)

 

ここでトイレをご紹介しますね。  A380のトイレはちょっと特殊なのです。

 

 

 

トイレは写真中央の階段の両側に2か所あります。

 

 

 

入って左に飛行機では珍しい、男性用の立ってするところがあります。

 

 

 

こんな感じです。 珍しいですよね。

 

 

 

そして便器。

 

 

 

こんな感じです。 日本の航空会社ではないのでシャワートイレではありません。

 

 

 

洗面台の向かい側には2メートル以上ある長椅子があります。

 

 

 

こちらです。

 

 

 

洗面台

 

 

 

モイスチャークリームのようです。 持って帰ってOK.。

 

 

 

歯ブラシセット

 

 

 

いろいろとアメニティーがあります。 私はエビアンのデオドラントを頂きました。

 

 

 

こちらにもいろいろとあります。

 

一旦席に戻ってその後もう1つのほうのトイレへも行きました。

 

 

 

左右対称になっているだけで同じ仕様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

明日は座席に戻ってからの軽食、そして到着前の機内食サービスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フスボン

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

URBAN DOG TOKYO

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

生協の宅配パルシステム

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

シュマッツ オンラインショップ