LH491便:シアトル(SEA)発フランクフルト・マイン(FRA)行き
スケジュール:13:35発  08:40着+1 飛行時間 10時間05分 (時差9時間)
飛行マイル数:5109マイル
機材:A330-300 
ブッキングクラス:Oクラス(ファースト・スターアライアンスアワード)

 

 

 

 

1995 Blanc des Millenaise Champagne, Charles Heidsieck, Frankreich

 

 

 

 

 

 

B747-8I用のものですが、当時のセーフティービデオ

 

 

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

カナダ上空 冬景色ですね。

 

 

 

 

 

 

そして水平飛行になり、はじめの機内食サービスとなりました。

 

メニューはここでは添付しきれないので、過去記事よりご覧ください。

 

こちらのフライトのメニュー

 

 

 

 

 

 

Amuse Bouche

 

 

 

蟹肉にウニソースという感じの食べ物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンのお代わりも頂きました。 結構飲んでますね(笑)

 

 

 

その後はAlsterwasserを頂きました♪ ピルスナービールにレモネード等の炭酸ドリンクで割ったものです。

 

 

 

 

南ドイツではラドラーとも呼ばれます。  このグラスで提供されると本当に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテーブルがセットされました。  このテーブルをセットされると席を離れることができなくなります(笑)

 

ということで明日は前菜から何を頂いたのかをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

dTV

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

matching-photo

 

PORTALFIELD ONLINE STORE

公式 感動チーズケーキアムバスク

リライブシャツショップ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)