Conrad Centennial Singapore
 
2 Temasek Blvd
Singapore 038982
6334 8888

 

今日はこちらのホテルのレストラン、オスカーズでの朝食をご紹介します。

 

ヒルトンオーナーズのゴールドとダイヤモンド会員は無料でここの朝食を頂けます。

 

 

 

レストラン入り口

 

 

 

結構大きなレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、フレンチトースト等の洋食系のホットミール

 

 

 

 

フルーツ  そういえば最近グレープフルーツって見ませんよね。

 

 

 

お粥コーナー お粥は魚と鶏と2種類ありました。

 

 

 

マフィンやデニッシュ、クロワッサン等

 

 

 

私は結局パンは食べることはありませんでした(笑)

 

 

 

アイスクリームも頂けます♪

 

 

 

ということで

 

 

 

冷菜やサラダ

 

 

 

お粥

 

 

 

あとインド系のおかずもあったのでこんな感じで

 

 

 

あまり食べたことのない味付けのカレーでしたが美味しかったです♪

 

 

 

そしてアイス。

 

ラクサその他シンガポール定番の料理もありましたし、結構充実したレストランでよかったです。

 

2019年10月に泊まった際も内容的には似た感じでよかったですよ。

 

 

 

 

 

お粥コーナーも健在

 

 

 

 

 

 

 

コンラッド・センテニアルシンガポール - オスカーズでの朝食ブッフェ♪

 


ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル