Conrad Centennial Singapore
 
2 Temasek Blvd
Singapore 038982
6334 8888

 

 

 

ヒルトンHHのゴールド・ダイヤモンド会員は無料朝食を頂くことができます。 この日はこちら、オスカーズで朝食を頂きました♪

 

 

 

入り口には無料で飲めるオレンジジュースがありました。 あとで見たら中のコーヒーコーナーには持ち帰れるカップも置いてありました。

 

 

 

朝早めに行ったのですが結構混んでいました。

 

 

 

 

お粥のコーナー ここは前訪れた6年前と同じでした。

 

比較のため前の記事をリブログしておきますね♪

 

 

 

 

 

フルーツやサラダ

 

 

 

ワッフルやパンケーキ その向こう側は

 

 

 

アイスクリーム

 

 

ブラウニーやバナナブレッド

 

 

 

 

パンコーナー

 

 

 

はちみつ

 

 

 

インド料理や洋食

 

 

 

クロワッサンやデニッシュ等

 

 

 

中華コーナー 奥はヌードルバー

 

 

エッグステーション

 

 

チーズ、スモークサーモン、ハム等

 

 

 

まずはジュース、サラダ、冷菜を♪

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

コーヒーは持ってきてくれました。

 

 

ヌードルバーより  ラクサがあるかなと思ったらなかったのでこれを作ってもらいましたが、薄味でしたね。

 

 

 

和洋食ごちゃまぜで。  ケランチムと思ったら日本の茶碗蒸しでした。

 

 

 

エッグステーションで作ってもらったオムレツ。 アジア風のソースで

 

 

 

こんな感じでとろとろの中身を美味しく頂きました♪

 

 

 

最後は甘いものを。 パンケーキとワッフル、ブラウニー等と

 

 

 

最後はアイスクリームで〆ました。

 

ざっと見たら6年前とそれほど変わりなく、安定した感じでよかったです。

 

 

 

部屋に戻るといい天気♪

 

今日はこれからシンガポールのB級グルメ取材に出かけます♪

 

つづく