※ちょっと記事内容が、ばっちぃので、清潔好きな方は画面をそっと閉じて下さい。
みなさん、ディープウォーターってご存知ですか?
最近インスタでちょこちょこ出てくる話題のドリンク。
これを飲むとお通じが良くなるらしい。
てか、ドバドバらしい。
うちの母(看護師)に飲むかどうか相談してた所…
"そんなすぐ出るとか大腸検査するん?"
って言ってて、まぁ下剤みたいなもんでしょと。
そんなすぐ効果が出るなんて大腸検査前に腸を綺麗にするヤツみたいなもんでしょ、、、と。
まぁそうね。確かに…。
ヨーグルトや納豆とかの発酵食品から、腸環境を良くするものを摂取すれば良いのですが、せっかくなのでお試しで2本…Q10にて梅とグレープフルーツを購入。←結局飲む。
ちなみに、梅は普通の梅ジュースの味。
グレープフルーツのは、まだ飲んでない。
[以下、体験記]
12時 ディープウォーター(梅)を水と一緒に飲む。
12:15 お腹がキュルキュル言う。
↑いつも水分摂ったらキュルキュル言う。
12:18 💩やぁ。久しぶりだニャ!
↑早ぇなオイ‼︎18分で一便到着。
13:00 💩ニャニャニャー
13:10 💩ニャニャニャー
13:30 💩ニャニャニャー
14:00 💩ニャニャニャニャニャンコーー!!!
14:30 💩ニャニャニャー
2時間半過ぎた所で波が終わりました。
お腹痛くはない。
…ただ、ニャニャニャーって来る。
や。てかお腹空いた…。ナヌンペゴパ…。
てか大腸も胃も…私の内臓忙しいね…。
だって空腹でディープウォーター飲むのが推奨されてたからよぅ。
しかし、我慢できずにウーバーでスンドゥブ頼む。
待ってる間、お風呂でシャワー。
体重計乗る。
全然体重、
減ってないやんけ!!
結論:ディープウォーターの効果は人それぞれ。私ゃ別に痩せもせず。2時間半ニャニャニャーってなっただけ。笑
ただ、この後運動とかしたら腹筋つきそうな感じはする。腸に何もないから。ハラヘコム幅が大きくなるから。