私の大好きなブロガーりおなちゃん。
りおなちゃんの最新記事に
"破談した元カレ"
って言うのがあって
"元カレの今の状況は気になりますか…?"
という問いがあったので、少し考えました。
うーん。
えーと…。
"私をフッた元カレは、絶対私より幸せになるな"
"私がフッた元カレは、本当にあの時はごめん。今度お茶でもして人生を語ろうや。あなたが一番いい奴だったわ"
↑相手は、そんな事言われても絶対やだろうよ。
…という気持ち。
いやな女やな。まじで。
まじでこの私をフッたやつ、
全員不幸に
なれ!!
わたしゃ、みんな幸せになってるといいなーとかない。
まじで!!
てか、"久しぶりー"とかLINEしてくんなよ!絶対!!おぃ。お前の事だよ!!
あと、共通の友達使って連絡とろうとすんなよ!!
はっ
ごめん。キャラが壊れちゃった。てへ。