明日まで東京ビッグサイトで

"Fem+"(フェムプラス)という女性のためのEXPOが開催されています。




歳を重ねるにつれて、元気がなくなる私の体と肌。



あと、内臓たち。




首都圏に住んでいれば、すぐにでも行きたい展示会なんですが、ちょっぴり田舎モンの私には遠くてムリ…。





このエキスポでは、女性特有の悩みに寄り添ってくれる展示が多数。





男性にはよくわからん悩みなんかな。




てか




せめて髪の毛10本送ったら、ホルモン分析してくれるキットくらいは買いたい。

https://www.aska-pharma.co.jp/media_men/





私のホルモンバランス、息しとるんか?

最近、めっちゃ疲れやすいんよ。すぐ疲れる。笑





というわけで、ただいま絶賛体調悪い期間に突入しています。鉄分のサプリを朝から2錠、ビタミンのサプリを2錠、ロキソニン1錠飲んだとてよ!いっこうに元気出さない、私のナイスじゃないバディ…。ちょっと疲れております。




明日はマッサージでギュッギュしてもろて、お菓子とジュースを暴飲暴食して大好きなヨーグルト食べてゴロゴロする予定…。




まじでこんな時、、、一人でいる事に幸せを感じる…。もうこの自由…誰にも渡さない!!

ニュージーンズのハニちゃんが国政監査のため、参考人として出席しました。




わたしゃ、BTSの復活を待っている間にニュージーンズにハマった裏切りARMYなんですが(一番はBTS)!


この泥沼劇に私見を一言。





多分、アイリット…のマネージャー"無視しろ"は言ってる気がする。




だって普通に考えてさ、全くのデタラメなら韓国国会に行く?かなりのストレスよ。

それをおしてでも世間に伝えたいって事よ。




てか私、アイリットも別に嫌いじゃないし全然良いんだけどさ。






防犯ビデオの映像、、、わざと消したか、保存期間過ぎるまで証拠提示するの粘ったんやろコレ。






私がニュージーンズ好きだからかもしれないけど、アイリットは別に悪くない。こんな風にアイドルを巻き込んでいる周りの大人の責任。





なんならパンPDの責任。




あのおっさん、まじでしんどいわぁ。