久々に天神のドンキスナックを買いに行きました。
てか韓国からのお客様多すぎね。
しかも西通りにもう一店舗ドンキできるみたい。
そんな中、私はふとスナックが気になって
しいたけのスナックを買いました。
これ。
もーめっちゃ
美味すぎるんだが!!
しいたけ嫌いな私がなぜか購入し、しいたけ嫌いな私がなぜが食すこのしいたけスナック。
みんな見つけたら、絶対買ってほしい。
他にも
種類がたくさんあるので、ドンキにお立ち寄りの際はぜひ♡
ちなみに本命は、"紅生姜せん"でした。
見つけられなかったぜ!!
久々に天神のドンキスナックを買いに行きました。
てか韓国からのお客様多すぎね。
しかも西通りにもう一店舗ドンキできるみたい。
そんな中、私はふとスナックが気になって
しいたけのスナックを買いました。
これ。
もーめっちゃ
美味すぎるんだが!!
しいたけ嫌いな私がなぜか購入し、しいたけ嫌いな私がなぜが食すこのしいたけスナック。
みんな見つけたら、絶対買ってほしい。
他にも
種類がたくさんあるので、ドンキにお立ち寄りの際はぜひ♡
ちなみに本命は、"紅生姜せん"でした。
見つけられなかったぜ!!