久々に天神のドンキスナックを買いに行きました。




てか韓国からのお客様多すぎね。




しかも西通りにもう一店舗ドンキできるみたい。




そんな中、私はふとスナックが気になって

しいたけのスナックを買いました。



これ。






もーめっちゃ






美味すぎるんだが!!







しいたけ嫌いな私がなぜか購入し、しいたけ嫌いな私がなぜが食すこのしいたけスナック。





みんな見つけたら、絶対買ってほしい。





他にも












種類がたくさんあるので、ドンキにお立ち寄りの際はぜひ♡




ちなみに本命は、"紅生姜せん"でした。




見つけられなかったぜ!!