今月、なんとなくやってみたいことは…

韓国語で話しかけてみる。




再来週、釜山に行くんですが。




全然韓国語を話せないので、今まで英語に頼っておりました。




だがしかし!!





なんとなく、韓国語のテキスト2冊目を頑張って終わらせて韓国の方たちとお話したくなってきました。





ドキドキするけど、なんとなくやってみる!