私、謎風邪をひいておりましてね。
もう咳が続いて眠れないし、
高熱と充血と倦怠感というフルコンボでヘロヘロしておりました。
まだまだ全快ではないですが、
ちょびっとずつ生きる力を取り戻しております。
私ですね、ちょっと変わってるかもしれないんですが風邪ひくと部屋の掃除をモーレツにしたくなるんです。アルコール消毒ピカピカに。
もう39度とかの時は、さすがに起きれないんですが37.8くらいから下だときついが部屋が汚い方がストレスで…。
もー部屋がピカピカだし、なんなら必殺技メルカリで服を処分!!の域まで行こうとしておりました。
さすがにクローゼットまでは行きつかず、薬にやられて眠りにつきましたが。
風邪ひくと、片付けしたくなる人…おらんかな?
謎風邪、結構症状あるからみなさまもお気をつけて。
あと、暑い寒いが繰り返されて、知らない間にダウンするから何ごとも無理せずぼちぼちやろうや。