よろぶん!!
ダコメッカってパン屋さん知っとる?
私は、知らん。
ただ、いつも博多駅周辺をお散歩していて、んでいっつも並んでるからさぁ。
気になってたのよ。
調べてみると表参道にあるアマムダコタンの系列店らしい。
ごめん、アマムダコタンも知らんもんでなぁ。
ただ、昨日はめっちゃ朝からヒマ過ぎてさぁ。
並んだわよ!!
ダコメッカ。
しかも一人で!!
もうさぁ、一人で並んだもんだからさぁ誰よりもパンをトレイに載せたわ。
もうさぁ、めっちゃ並んでるもんだから悩む暇なんてないのよ。
サッサってトレイ(←この写真左下のおぼんみたいなの)に入れまくるわけさ。
全部で12.3種類くらい買った。
美味しかったけど、パンだからねぇ。
スッゴい美味しいハンバーグとかと比べると、そりゃハンバーグに軍配があがるけど私は好きな味のパンたちでした。
ただ、オラテイクアウト組だから、焼きたてのパンをオーブンで温めてその場で食べた方が間違いないわよ!!
というわけで、ダコメッカにヒマ過ぎて一時間並んでテイクアウトした報告でした。
で!?っていう…。
