この三連休、メルカリ祭りをしました。




メルカリ祭りとは、家のものをメルカリに売りまくる祭りのこと。




セブンイレブン5往復はしたわ。(メルカリ便を出すために)





なんでこんな事になったのかと言うとですね





まず最初に洋服の管理をしようと思いたち、服管理アプリを入れたんですよ。





でもさぁ、このアプリっていちいち洋服の写真とかを撮影するタイプのやつでさぁ…。





え…もうめんどいんですけど…?




写真とんの?全部?




むりどす…。




ってなって、写真撮影するくらいなら、そもそもの元の管理する服の総量を減らせ減らせーーー!とばかりに




パシャリ、メルカリアップ。

パシャリ、メルカリアップを繰り返し、

今に至ります。





アウター10着、シャツ10着、ボトムス10着、トップス20着(冬)10着(夏)、ワンピース3着って感じのクローゼットになりました。





最高。





まじでスッキリしたわぁ。





して、ユニクロの感謝祭に行こうとしたけど、ギリギリ回避できたぁ。あぶねー。




買うとこだったぁ。





というわけで、みんな年末前に一旦クローゼットの見直しをぜひ!!





(今も何か売るものないかキョロキョロしてるぜ)





部屋が在庫倉庫に見えてくるぜ!!






あんにょーん。