先日ブログでもお知らせした乗り換え恋愛2!!




もぅ最後…




めっちゃ泣いた!!






すごい大好きだった元彼と、出会って一週間しか経ってないけど自分を大切にしてくれる新彼候補。




二人の間で揺れるヘウンちゃんに感情移入しすぎて一緒に泣いてもうたわ。




こういう体験ってあったなぁと…と自分でも過去を振り返ってまた泣く。




ただ、ヘウンちゃんと私の大きな違いはヘウンちゃんは自分が幸せになる選択をしたってことよ。



その人しか見えない時って、周りが絶対こっちの人が良い(新彼)、、って言っても全然わかんないのよ。



なぜなら、自分を客観視できないから。




そして、ヘウンちゃんが可愛い。

泣いてばかりで前半ちょい重いけど



女子が恋愛したら、まあまああんな感じになるわよ。よっぽどメンタル強めじゃないかぎり。




だってヘウンちゃん7年も付き合っとんよ!!




…やば、私いつの間にかヘウンが憑依してた。




とにかくとにかく





乗り換え恋愛2、見て…。



長いけど。。。