ひょんな事から高カロリー摂取週間に突入しました。



一つ目は、ハンバーガー店"SHAKE SHACK"のシャックスタック(ハンバーガー名)にアボカドトッピング。




これがびっくりするくらい美味しい!

中身は、バンズ、トマト、揚げたマッシュルームの中にチェダーチーズ+アボカドトッピングしたやつ。



多分やけど、この揚げたマッシュルームがめっちゃ効いてる。夢中で食べ過ぎて、写真なんてないけどもし食べる機会があれば、シャックスタックおすすめ!!



アボカドトッピングのシャックスタックとポテトSとアイスティーで2330円。




アメリカ

プライス!!



二つ目は、油そば。



BTSテテちゃんも食した油そば。




店内は10席くらい。




私、初めて油そば食べたけど、ホントに美味しい。ラーメンじゃなくて油そば。




ラー油とお酢を油そばに混ぜ混ぜして、たれと絡めて食す。





これが…うますぎる。





900円(並)+スペシャルトッピングB。



というわけで、高カロリー対決は安いのもあって油そばに軍配があがりました。




そんなこんなで高カロリーウィークは、まだまだ続きます。



ダイエットするんじゃなかったんかい!!