最近インスタに流れてきた文章。



会社を辞めると決めたZ世代。



"上司ぴへ


なんかバイブス上げてくの

最近ムリムリのムリで

ぴえんこえてぱおん🐘💔


もう退職しか勝たんから

明日からはおうちカフェで

働くことにしました🐰


今まで397ラブラブ 

また会おーねニコニコ🖐️"





退職届けかな、コレ?




もうさ、ブッチしないだけ偉いけどさ。




なんかもはや、最強すぎて

辞めるのもこんくらいねノリで

よくね?


GW以降、退職代行とか増えてる中…



こんくらいのマインドなら

もはやどこでも生きていけそう。





みんな仕事きついけど

きつくなったら転職かフリーランスか旅人、

または無職も選択肢としてありよ!!





私、新卒半年で会社が倒産したけど

まさにぴえんこえてぱおんだったけど

無事になんとかやってるから笑。





このZ世代くらい軽やかに生きるべ!!