私ゃ、多分心の波が激しいタイプかもしれません。




なぜなら、めっちゃ元気になってきたから!




前回の記事で、体調が絶不調みたいな事書いたけど、今は調子上向きだぜ!



てか、天気が悪いと気分も乗らないよね。



私が調子悪い時やったこと↓


ロキソニンプレミアを飲む。

9時に寝る。なんなら10時までには寝る。


お腹痛い時は胃薬を飲む。

体調が深刻になる前に、定時退勤する。誰も人の退勤時間なんて気にしてないぜ!!というマインドをキープする。




コンビニ飯をさける。

できるだけ、野菜や果物から栄養をとる。

お菓子もできれば、せめてセブンのスムージーとかにする。





これだけやれたら、まぁそこそこな体調はいけるはず!!もっと頑張れたら夜のお散歩とかもしたいけどさ。