TBSラヴィットでも紹介があった

韓国のご飯屋さん


韓美屋

ハンミオク



に行ってきました。





このハンミオクは、チャドルクジョルパンという肉や野菜をそば粉クレープ(餃子の皮くらいのサイズの薄皮)に包んで食べるアレンジ創作料理が有名なお店。



清潭と汝矣島に店舗があり、


 


今回は汝矣島店に潜入。






コネストで予約して4人で潜入。





しかし

私のオーダーミス!!




チャドルクジョルパンセット(3-4人前)+ライスくらいにすれば良かったのに



チャドルクジョルパンのハンミオクセットにしてしまった…。





このセットは、チャドルクジョルパンに更に韓牛のステーキがつくもの。





もう…4人でも




食べきれんかっ…た…。




もっと食べたかった…。




私のアホ…。




ただ、味も美味しいし

汝矣島店は、汝矣島駅から歩いて行けるのでめっちゃオススメです!!




旧正月と秋夕は、お休みです。

ちなみに日本語は使えませんが、タッチパネル式のテーブルオーダー(日本語あり)なのでオーダーには全然困りませんでした。






教訓!!




みなさん、韓美屋行く時は

チャドルクジョルパンセットで

十分です!!



これにそば粉クレープかライス追加くらいで間違いないから、どんなにお腹ペコリーナでも頼み過ぎには気をつけてな!!