最近のUNIQLOって、すごい良くなったと思いませんか?(どの立場)




昨秋から、狂ったようにUNIQLO購入しているUNIQLOのスパイこと私は、またもや新作を購入。




多分、UNIQLO Uがめっちゃ刺さるタイプなんよ。もはや一般消費者の代表的な心理を合わせもっとるんよ。




以外、購入品紹介↓



ニットTシャツ MENS L 3990円

Tシャツじゃないけど、この色好き。

なんなら黒もネイビーも可愛い。

UNIQLO色悩み問題、勃発!!


 




Vネックカーディガン MENS L 3990円

ブラックを購入。

これは、グリーン(カーキにも見える)か

ベージュか、はたまたネイビーかで

永遠に悩む逸品。


悩みすぎで…

なんだかんだ、黒なら間違いないかなと。






ワインドプルーフスタンドブルゾン

男女兼用L 5990円

これは、UNIQLO Uじゃないけど

グレーのスウェットと合わせて着たかった。

もう5年前に買った別メーカーの羽織りとお別れします!






上:クレープジャージT(L)1990円


下:クレープジャージナロースカート(M)

丈短め2990円






この2つは、セットアップで着たかったから購入。




最近、モノトーンが好きになってきた。

しかし、これもUNIQLO Uじゃない。C。

2024年は、ネックレスとか靴とかの小物をアクセントにして頑張る!!




最後は、

VネックショートセーターL 3990円


これは絶対買ってほしい!

…と思ったら、完売してた。

白もピンクも黒もかわいい。




あぁ全色欲しかった。でももうない…。

みんな、公式ではもうないんよ…。

てか、これもC!!





後でメルカリとかで高く出てるのを見て、"オイッ"ってつっこむしかないんよ…。



そんな感じで総額2万3000円ほどの出費。





いや…私、買いすぎじゃね?

今月どうやって暮らすん?







【番外編】

レギュラーソックスの白と黒の3足組も購入。めっちゃ使えるぜ!!



あと、リブパンツもめっちゃ使える。


なんなら、部屋でゴロゴロするだけだから

リブパンツとタンクトップだけでいいんじゃ…。





とにかく、春物買うなら今だよ、みんな!!

ちなみに黒ばっかり買ってる私は春の服装重ためになる予定…。



一人軽やかじゃない感じになる予定。


(※写真は、UNIQLOより抜粋)