今から半年前…元カレから急に写真が送られてきました。

なんか、自宅倉庫の写真。




で!?


って言う…。




私、着信拒否こそしませんが彼氏と別れたら

一旦アドレスやLINEの履歴からは相手の情報を削除します。




しかも、私がフラれた方。笑




もはや、過去の私に自宅倉庫の写真送りつけるとか、どんな心境よ。




まださ、"久しぶりー"とかなら

百歩譲って、まだわかる。




倉庫の写真から何を返せば正解で

どうしたら不正解かわからず…。




もう面倒くさいから

恋愛したいけどできないw




未練はないけど、意味不明なこういうのが

またやってきたらと思うと

想像しただけできつい…。