みなさん、"スイカゲーム"ってご存知ですか?




私、名前だけは知ってたんですが全然やってなくて。てか、携帯ゲームをあんまりしないんですが、最近ブラウザでやる仕方を教えてもらいました。



アプリだと240円(アップルストア)かかるのですが、ブラウザだと"スイカゲーム"って検索したらできます。


これ↓


https://suika-game.app



これを朝から今まで、もぅずーーーっとやってます。まじで時間の無駄使い。笑



ただ、始めてしまうと、、、スイカを作りたくて作りたくてたまらなくなる禁断のゲームなんです。




どうしようもなく暇な日や、お友達との待ち合わせの暇つぶしにおすすめです!!