みなさん、THE ROWってご存知ですか?



私ゃ、辺見えみりさんのYouTubeで初めて知ったよ。聞けば、フルハウスのミシェルことオルセン姉妹が立ち上げたブランドらしいじゃないですか。



ザ!ブランド!!みたいなのは苦手ですが、サイトを見てみると上質な皮のバッグ👜で、しかもキャメルがめっちゃ可愛い。その名は、マルゴー15。公式サイトでの値段は、75万9000円!!




正気か?





値段はぜんっぜん、

可愛くない!!


デザインは可愛いし、ブランドを主張しすぎない控えめなロゴ(消えそうなくらい小さいロゴ)も好き。しかし、そんなお金はない!!




しかも、重そう…。





みんな、このバッグかかえて中身入れて颯爽と歩いてるんか。(筋トレにもなる)





そして、よくよくサイトを見てみたらTHE ROWのパークトートの方が私向きだと思う。




投げ込むだけのバケツ型。





しかし!在庫がない。



値段は…23万9000円。



このバッグでも

月に一万円ずつ貯金して2年かかるやんけ!!




なんか…こういうバッグさらっと買えちゃう芸能人とかセレブの皆さんってすごいね…。




まじでみんな社長なんか!?

家計は大丈夫なんか!?




とりあえず、月に1万ずつバッグ貯金から始めます。二年後にパークトートが買えるように頑張るぞ!




その時代にTHE ROWの流行りが終わっても、パークトートを買ってやるぜ。





それが本当のバッグ好きってやつだろ!!

↑や。別にバッグ好きってほどじゃないけどさ。