私ですね、お家がめっちゃ好きなんですよ。いや、普通みんなそうなんだけどさ。




どんくらい好きかと言うと、仲良しの友達と遊んでても…うちに来ないかなぁ。外より楽しいよ!!って言いたいほど好き。





しかし…居心地が良い我が家で、一人遊びを満喫した結果、友達がいなくなり彼氏も消え失せるというていたらく。




めげない私は今度はお家のホテル化を目論み中です。いわゆるパリッとした綺麗なシーツのベッド。(せめて週一で洗濯…)。




おしゃれなサイドテーブル(クリスチャンじゃないから聖書とかは置かない)。



美味しい手の込んだ料理(自分で作る)。

↑もう、辛ラーメンとかチーズラーメンとかは食べない!!




手入れされた服たち(綿シャツにはアイロン!)




さぁ!ゴミ屋敷の我が家はホテルに変身できるのか!?



冷蔵庫には、卵ともろみしかないがおしゃれなご飯を作れるのか!?




いや。





無理っ!!


でも無印の姿見は購入したよ!


やっと!



でも、多分ムリ…。