みなさん、"おっさんずラブ"ってドラマをご存知ですか?




このドラマ、出てくる人物がみんなおっさん。そしてなぜかラストは感動して泣いてしまった私の中の伝説のドラマ(2016年)なんです。




この冬、"おっさんずラブ リターンズ"としてドラマで帰ってきました!!めっちゃ嬉しい。




天空不動産を舞台に、おっさんたちの三角関係をピュアに描いたこのドラマ。


30歳をすぎて生活能力がない春田、理想の上司だが実は乙メンな黒澤武蔵、イケメンな後輩・牧凌太、と個性豊かなキャラクター。キャストは、主演の田中圭に吉田鋼太郎、林遣都と経験豊富な実力派。異色な世界観のように思えますが、このドラマ。春田の成長物語という側面も。人生最大のモテ期が到来し、自分の気持ちと向き合っていく春田。ノンケ(異性愛者)なのに…と悩む彼の姿を通して、恋愛とは何かを考えさせられました。



ちなみに、最初の最初はハルタンの相手役は落合モトキ君だったような?





とにかく、楽しいドラマです!!



あと、内田理央ちゃんがやっぱり可愛い。ダーリオは、正義…。