ししゃもん画伯からのプレゼント | c*style

c*style

2012年5月生まれの娘との日常ブログ。

アイコンママブロネタ「ママ友のこと」からの投稿


引越してからも月1ペースで遊んでくれてるししゃもんちゃん。

先日の娘の誕生日に、プレゼントを送ってきてくれてね。



{802BA035-7488-47B4-BDF9-FFA65A9DE446:01}



ディズニーモーターズ!!

ディズニー親子とトミカ親子の最強コラボな誕生日プレゼントだねにひひ

娘のトミカコレクションに追加したよーラブラブ

ありがとうラブラブ



お手紙を書いてくれたの、すっごく嬉しかったんだよね。

相変わらず私のこと良く分かってくれててさ。

あー今すぐ話したいって思うのを、昨日まで我慢したDASH!



ママ友ってさ…

ママ2年やってきたけど、まー色々あるんだよね。

ししゃもんちゃんは、その色々とか親子関係のあれこれを話せる人。

『ママ友=仲間』って式を教えてもらったときはちょっと救われたなー。

私にとってししゃもんちゃんは仲間であり、友達であり。

スペシャルな方ですなー。



{C2444365-7B19-4012-8DFD-66C5616908AB:01}



ししゃもん画伯のミッキー。

文字で感動、画で笑顔。

スペシャルだべーラブラブ




まだまだ続く娘の反抗期。

ちょうど1年前、まってぃのイヤイヤ期に心底疲れて憔悴していたししゃもんちゃんが忘れられない。

だから私が疲れて弱音吐いても励ましてくれるのが、すっごく説得力あるんだよね。

まってぃの成長してく様子も希望になる。

これからも頼りにしてるね!!