07/12(金) 配達する人がいない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

久しぶりにUber頼んだ。配達予定時間を過ぎても届かない。


少ししてSMSで「配達員がいないのでキャンセル」と。


おなかペコペコで待ってたのにむかつき


キャンセルならもっと早くに連絡くれれば良いのに物申す


しかたなく出前館で別の店で注文したら、まったくおなじように配達時間過ぎてからキャンセルと。


結果、注文してから2時間待ってたのになにも食べれず


しかたなく、パスタ茹でて食べた

いまは、配達員が不足しているらしくUberや出前館の運営も大変らしい

そういえば、以前もネットスーパーでお昼ごはん(お弁当)も一緒に頼んだのに配達自体キャンセルになったことがあり、その連絡も配達時間過ぎてからでお昼食べ損なったことがある

コロナの時みたいにUberとかネットスーパーとか活発だった時代も終わったのかな!?