07/07 (日) 都知事選と「うどーなつ」 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

丸亀製麺の「うどーなつ」

気になっていたのでさっそくゲット


確かにもちもち、だけどたぶん天ぷらとおなじ油で揚げてる!?

なんかもたれる。わたしにはあわなかった。

パウダーはカレーよりきび糖のほうが好き

でもリピはないなぁ。


都知事選の投票

いま、住んでる場所に投票に行ったら、転居前の場所でしか投票できないと断られた😭


届いてた封筒を開封もせず持っていって事前に中身をみてなかったけど、

ちゃんと書いてある。

引き続き都内に住所を有する旨の証明書が必要→マイナンバーカード持ってて良かった

バイト終わりに前に住んでた場所にいき無事投票完了。


書類は届いたらすぐに開封して読まないとダメだね。
でも、お役所仕事って相変わらずいちいち面倒だな〜物申す