06/19(水) 有休が消化できない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

派遣の有休は日給として反映されるから使わないと日給を捨てることになる


でも、使うヒマがない😭せめて半休ずつ使おうと思って今月から月に2回は半休とることに


それでも月1日分だからまだまだあまる


今日は午後半休、平日ならではの空いているなかショッピングにいそしむけどビンボー性なため、ほぼなにも買わず(笑)


和幸の夏季限定「ひまわり」
ぷくぷくのアジフライにわさびオロシ、エビフライにひとくちヒレカツ

めっちゃ、美味しかった💞

夏しか食べれないからあと1回くらいはチャレンジしたいな〜