06/14(金) やっぱり歯が痛い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

先週、虫歯の治療が終わり区の歯科検診も終わったけど


区の歯科検診の時に、右奥下が染みるのとたまに痛みがあると相談したら、季節的に冷たいものを飲むからしみるかもと様子見となった


まぁ、無料診断だから仕方ないと思ったけど


やっぱり痛くて改めて予約。


だんだん下の歯か上の歯かもわからなくなってきた。歯医者さんもさぐりさぐり確認


レントゲンでは問題ないとなり、結果的に噛み合わせの問題、奥歯のかぶせてある銀歯を削ったりして噛み合わせを良くしてもらった


しばらくしたら痛みもなくなり、食事しても痛くない


スゴいな、歯医者さん



胡麻ダレせいろ、美味しい〜💞