06/12(水) 夏のスタミナ食 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

夏バテしないよう、吉野家さんの牛皿麦とろ御膳
はじめての冷汁、ちょっと味が濃いけど真夏なら美味しくいただけるかも。

わたしのイメージでは薄切りのきゅうりとか入ってるイメージだったけど作る土地によって違うのかも。

牛皿も間違いない美味しさで
麦飯にとろろとオクラ、するする食べれちゃう。

ごはんおかわり無料だけどぐっとがまん。

なんか元気になった気がする(笑)←単純

またリピしたいお食事でした~
御膳で頼んだのに・・・結局ぜんぶのせてどんぶりになる(笑)