05/28(火) 歓迎会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

お弁当はホットドッグ。軽くレンチンしてケチャップとマスタードかけて食べたらめっちゃ美味しかった💞

コンビニでアメリカンドッグ頼むとついてくるケチャップとマスタードのこれ
↓スーパーで売ってた

デザートはりんご。満腹なり〜

夜はシステムを作ってくれるインド人の歓迎会、食べるものに規制があるから(牛・豚ダメ)お店選びに難航

海鮮のお店だったけど体調悪いからとわたしだけふつうに食事して退散(笑)
ネギトロ、好きだけど山盛り過ぎた

食べ物の規制はあるけど、お酒はなんでもイケてびっくりするくらい飲むのにぜんぜん酔わない

日中、飲んでても気づかないかも(笑)

はぁ~英語しゃべれないのに、なんとかなったけど気疲れ半端ない。

つかれた〜ネガティブ