04/26(金) 汐留横丁 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

会社の近くにある汐留横丁、行ってみた。


わたしが食べたのはハンバーグ定食
男性には少ないかも。




席に座るとバーコードを読み取らせ席を確定する。

スマホからメニューを選んで運ばれる。

どの店からでも登録されている店舗のメニューが頼める。

ラーメン食べたい人ととんかつ食べたい人が同じテーブルで食べれるフードコートみたいな感じ

食事が終わればスマホで決済できて立ち去る

現代人ならなんてことないけどスマホ持ってない人や操作が苦手な人はアタフタするかも

だからなのか、ランチタイム外れてたからか空いてた(笑)

値段もちょっとお高めで、ひとりランチのわたしには再訪はないかも(笑)