03/31(日) お蕎麦大好き(=^・^=) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

何年か前にお弁当で持って行ったお蕎麦、食べたあとに胃腸炎になってからお弁当でお蕎麦持って行くのを自粛していた(←原因はお蕎麦じゃないかもだけど)


そろそろ、いいかな!?とひさびさのお蕎麦弁当

美味しい💞

夜もお蕎麦になってしまった凝視
なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。

最初、食べたときは麺がかたくてびっくりしたけど慣れるとなんだか美味しくてやみつきになってしまう(笑)

ゲンキンなわたし。

ラー油でおっきくなったくちびるを甘いドリンクで中和
口の中がラー油だったから最初は甘さはそんなに感じなかったけど最後は甘すぎたことに気づいた

一回飲めば満足な宇治抹茶フラッペ