03/26(火) あと1ヶ月 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

とうもろこしごはん、美味しい💞

あったかいごはんにまぜるだけ

とうもろこし好きのわたしはごはんに混ぜるよりそのまま食べたいけど(笑)たまにはいっか〜

あと1ヶ月でいまのジムを退会する。一度も参加したことないレッスンに参加しちゃおうかと画策

でも、仕事終わりだと時間的に無理があるのと人気だから予約とれないという難点も

逆に参加してやめたくなくなるかもしれないし迷う

最近、いろんなことに迷いすぎ

久しぶりにコメダ珈琲に。大好きなトースト食べた。前よりバターとジャムの量が少なくなった。

それでも使い切れないほど多いけど(笑)
美味しい💞