03/24(日) 一括見積その後 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ランチ、食べすぎたよだれ飛び出すハート

お味噌汁もあったけどやめといて正解


今回の引っ越しは、以下の対応

 ①不用品回収

 ②少量の輸送


とりあえず、ネットで一括見積を依頼してみた。


①の不用品回収は、メールで見積が届き、1〜2社ぐらいは何度か電話きたけどしつこくかけてくることはなかった。


②の少量の輸送は、とにかくしつこいくらいの電話やSMSがくる。


値段もピンキリ5000円〜65000円って(笑)


冷静に考えたらふつうに宅急便で送れるぐらい少量。


5000円とかなら宅急便と変わらないから一瞬頼もうかなとも思ったけど聞いたこともない配送会社


荷物なくなったらやだから頼まないけど。

 

どうするかな~!?


まだ迷い中


引っ越し先が高層マンションで引っ越し業者だと事前に申請とかしなきゃいけなくてめんどくさい


だからヤマトの単身パックとかなら申請しなくてよいかな!?と思ったけど25000円くらい。


でも、このボックスの半分くらいの荷物しかない



おなじ値段ならめいっぱいつめたいし(←貧乏性)


あ〜どうしよ〜