03/21(木) 卒業宣言「ポテトフライ」 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今週は祝日あったけど、それ以外はフル出社。ツライ爆笑



マックのポテトフライ

 

前からどのサイズでも150円とか、いまならMでもLでも250円とかキャンペーンやるから、ついLサイズ頼んじゃう爆笑


こんな意志の弱いわたし。


なによりも帰り道にマックがあるのが誘惑なんだ。


引っ越ししたら帰り道にはマックがない。(遠回りすればある)


だから引っ越しをきにマック(ポテトフライ)を卒業しようと思う。


できるかな〜(笑)