03/10(日) WOWOW解約 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

電話で解約手続が完了した。


なかなかつながらないのはあるあるだけど5分くらいでつながった。


ひきとめはなかったけど、やめるといってるのにいまお得なキャンペーンがと勧められた。(これがひきとめか?!)


とりあえず、お断りしたら最後にアンケートにご協力くださいと言われ協力。


WOWOW解約で残念なのは

・テニスがみれなくなる

・オリジナルドラマがみれなくなる

・海外ドラマがみれなくなる

 (グレイズアナトミー)

・ライブやコンサートがみれなくなる


くらいかな?!


まぁみないからと言ってそんなに困らないし


スッキリした。


3月末まではみれるので、映画とか録画しとこ。


吉野家の焼肉定食、ごはん少なめとあさりの味噌汁に変更
ごはん少なめだけど、どんぶり飯だからふつうのお茶碗より多いかも

満腹なり〜よだれ飛び出すハート