03/08(金) 社員さんが退職 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

派遣先の部署にいる社員さんが退職される。3/19が最終出勤。


聞かされたのは水曜だから2週間前。


社員さんが辞めるから業務を引き継ぐように言われた。


さらには補充として派遣さんがふたりくるから面倒みてと。


いきなりすぎる物申す


とはいえ、社員さんか辞めるだろうなと、うすうすは気づいてたけど気がつかないフリをしていた。


いまの職場は出入りが激しい。たぶんわたしのボスにも問題がありそう。


これでテレワークはなくなる可能性大に真顔


しかたないっか〜働けるだけありがたいと思うしかない。


ガストの日替りランチ、お弁当でもお店とおなじ日替りランチメニュー

美味しい💞