02/16(金) 映画2本 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

めっちゃ手抜きごはん、納豆ごはんに目玉焼きのせただけ、かろうじてワカメスープつけてみた

でも、美味しかった💞


録りためていた映画をみた。1本目があまりにも切なくて、気分変えたくてもう1本


切なすぎた1本目「スウィートノベンバー」
たしか、前にも観た気がするのにまた観ちゃった。

気持ち切替えてみた2本目は「50回目のファーストキス」
ドリュー・バリモアが可愛い❤アダム・サンドラーはあまりしらないけど最初はチャラ男なのに最後はめっちゃ良い人に(笑)


家でみると好きなところでとめられるメリットがあるけど数日たつと観忘れてしまうというデメリットも

今回は、3日かけてちょこちょこみた。