02/11(日) 急に忙しくなった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ヒマなバイトだったのが急に新しい案件が入り大忙し。


慣れてないこともあり、全員が試行錯誤しながらの業務。


ヒマなのも疲れるけど忙しすぎるのも大変目


ムズカシイ


はま寿司、近所にできてから約2ヶ月、いつも待ち人数多くて諦めてたけどようやくデビューできました✨


日曜なのに15時半という中途半端な時間だったこともあり待ち人ゼロ


あまりの安さでいつも以上に食べすぎてしまった(笑)

そのあと、ホットスタジオでのヨガまで1時間あったからなんとか腹ごなしして参加したけどやっぱり食べすぎて身体が重かった😭

次回はほどほどに