01/13(土) 胃腸炎 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日は吐き気が半端なく水分とっただけでも吐くので病院に行ったら胃腸炎と診断


その時点では下痢はしていなかったからウイルス性ではないとのことだったがこのあと下痢するようならウイルス性かも。と


帰宅してしばらく寝ていたら下痢がはじまった。


水分だけの下痢の勢いに驚くほど。あっという間に2kgも体重が落ちた(嬉しくない)


やっぱりウイルス性だったか。


土日のバイトは休むと連絡してネットスーパーで水分やくだもの、ゼリーやプリンを注文してひたすら眠った


だいぶ落ち着いてきて下痢は解消したけど吐き気はまだ治まらず食べたり飲んだりすると吐き気がするしいつもの量が食べれない。


ずっと寝てるから身体もバキバキで頭も痛い


悪循環だ。


とりあえず今日1日様子をみて月曜もやすむか検討中