11/21(火) 業務のバランス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

Family Mart's fresh melon bread had milk whipped cream inside and was too sweet.
ファミマの生メロンパン、中にミルクホイップ入ってて甘すぎた
職場の社員さんから相談を受けた。

わたしを含む派遣のうち、Nさんの働きぶりはどうかと

A・・・わたし
K・・・男性(わたしと同業務)
N・・・男性(わたしと異業務)

AとKに比べてNの仕事量が少なくバランスが悪いと感じてると。

ぶっちゃけ、Nが仕事してないって言いたいらしい(爆)

確かにそう感じることはあってもわたしは別にどうでも良い(笑)

ただ、Nは土曜出社できるから貴重な人材らしく会社としても手放したくないらしい

・・・ということで急がなくてよい単純仕事をNに振ることになった。

そうなるとKが仕事取られたと思い不安になる。

Nはしぶしぶ新しい仕事やらなきゃいけないけど単純作業だから気がのらないようだ。

なんだか間にはさまれてメンドウになってきた。

相談してきた社員さんが仕切ればよいのに、なぜわたしに言うかね!?

はぁ~疲れる

Nakamuraya's Hayashi rice is so delicious
中村屋のハヤシライス、めっちゃ美味しい💞