11/18(土) 山手線一部運休 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

バイト終わりにジムに行くわたしは山手線運休によるジムまでの経路を先週から念入りに調べていた

今日は外回りだから問題なしと思っていた。

それが電車来てるのになかなか動かなくてチェックイン1分前にギリギリ着いた💦

帰りもなかなか電車来なくてイラッとしていたら内回りの電車が頻繁に発着してる

えっ!?と思ってポスターながめてたら

なんと、内回りと外回りを間違えてた

さらには「バイト先→ジム→自宅」までの区間はもともと運休外(笑)

そして、運休外の区間は通常より大幅に本数が減らされている日

ことごとく間違えてた

とにかくジムに間に合ってよかった〜

明日はタクシーで行って帰りは2駅分歩くつもりでいたけど、それも必要なくなった

そそっかしいにもホドがある

Squid chili bowl, mandarin oranges
イカチリ丼、ミカン