10/30(月) ハロウィンイヴ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

そろそろお弁当持っていっても大丈夫な季節になったので、ひさびさにお弁当作った

しばらく作らないと詰め方とか忘れがち

今日はスープとミカンもつけて満腹

Mandarin oranges, cherry tomatoes, meat and potatoes, meatballs, fried eggs, seaweed rice, soup
ミカン、プチトマト、肉じゃが、ミートボール、卵焼き、海苔ごはん、スープ
お弁当は食べ過ぎ防止にもよいし、頑張ってお弁当作ろうっと


今日はハロウィンイヴ、最近はアクティブなレッスンに参加してないから仮装もしてないけどホットヨガで仮装してる人をはじめてみた


もちろん、だいぶ発汗するからタイツやシャツだけどしっかりハロウィンを楽しんでいらっしゃいました。


わたしも明日はせめてハロウィンカラーでホットヨガに参加しよう