10/28(土) 歯医者さんその後 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ちょっと失敗だったな〜と思っていた歯医者さん


きょうも詰め物の調整してる時に詰め物が口の外に飛び出してしまい、めっちゃちいさいから奥さまが床を這いつくばって探してくれた。


しかたなくわたしも一緒にさがし5分以上かかりようやく発見。もちろんしっかり消毒してから詰めたけど


ふつうならありえないはなし。


ドクターはおじいちゃん、奥さまもおばあちゃん。ふたりとも70代〜80代くらい。


だけど、奥さまがめっちゃ良い人。


さらには、時間のかかる歯医者さんだけどなんと3回目で完了。痛みもなく違和感も感じない。


次回、最終確認とクリーニングで終わりと言われた。


いままででいちばん効率的だ。実はおじいちゃんドクター腕は良いのか!?


奥さまが良い人だから次回も通っちゃうかも(笑)


Filet-O-Fish, iced cafe latte
フィレオフィッシュ、アイスカフェラテ
今年はシャインマスカット安くて嬉しいよだれ飛び出すハート