08/22(火) 天国→地獄 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

山菜オロシつけ蕎麦

なんでオーダーしちゃったのか、山菜そんなに好きじゃないのに(笑)


昨日、派遣会社の営業担当と契約更新の話をした。

毎回、3ヶ月ごとの更新で今回は10月〜12月。もちろん更新でと伝えた。

その時に、定年(60歳)になったその後の契約について確認したら、派遣先が更新と言ってくれたら定年後は1年ごとの更新で65歳まで働けると確認できた。

定年で終わりかと思ってたから天国な気分に。

その後、営業担当の上長からメールがあり、現状の就業状況の確認したいから派遣会社に来るように連絡がきた。

イヤな連絡としか思えない。

天国から地獄に突き落とされた気分。