08/10(木) 野球で遊ぼう2023② | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

まずは練習から見れる。実は選手のことよく知らないからジャビットくんばっかり写真撮ってたら笑われた


練習見てる間に選手のバットやグローブ、靴が回ってきて、バットの重さや靴の大きさやグローブの重さに驚く


練習後、いったん外に出て再入場したら、お弁当とTシャツとタオルを受け取り指定席へ


試合か始まる前もファンサービス的なイベント盛りだくさんで飽きることなく試合開始


あっ、その前に頂いたお弁当食べたけどめっちゃ美味しくてあっという間に完食



始球式はスケボーの堀米雄斗くん、コントールは良かった。

ジャビットくんとトラッキーも仲良く盛り上げてくれた。

試合開始後もチェンジのたびに何かしらのイベント


モニターもいろんなサイズに変化したり会場内のライトも色とりどりでコンサート会場か?と思うほど。


いちばん驚いたのは外野にいるファンの応援熱


団長さんみたいな人のアクションで掛け声がかわる。


チャンスやピンチになるとさらに応援に力が入る。


攻撃の時は全員総立ち。ゲームより応援みてるだけでも面白い。


さらに得点が入るとオレンジのタオルがブンブン振り回されて圧巻


試合終了後はグラウンドで写真撮れるはずが延長戦で時間がなくなり集合写真だけ。

セカンドベース側から
どこにいるかもわからない(笑)

バックスクリーン側から

集合写真は、ほぼ日サイトからダウンロードできる

主催者の糸井重里さんに会えたけどほんのわずかだけ。これだけの人数だから仕方ない。

記念撮影後も名残惜しくてなかなかグラウンドから立ち去れない人ばかり

また来年も必ず参加したいな〜