05/23(火) 携帯かえどき? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

Hijiki rice, salmon, nuggets, omelette, broccoli, carrots( ひじきごはん、鮭、ナゲット、卵焼き、ブロッコリー、ニンジン)


最近、携帯の調子が良くない。

画面がフリーズすることがたびたび起こる。再起動するとなんとなく戻るけどちょっとイラつく😒💢💢

Wi-Fiが悪いのかもと疑ったけど、モバイル通信でもダメで何が原因かわからない。

とりあえずショップで見てもらうために予約したけどそろそろ機種変かも。

バッテリーも減りは悪くないし本体もきれいなまま。

基本的に故障しない限りかえたくないタイプだけどやむを得ないかも😢

かえるならほしい型番はある程度決めてるけど、

新しい機種はいまより大きくなるから重たいし気がすすまない。

あと数日、ギリギリまで迷いそう